冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット23日目

おはようございます。昨日、寝る前にドライフルーツとナッツを爆食してしまいました。

夕飯後の間食

f:id:saenaiojisan:20220126071655j:image

ケース1個で1200カロリーほど、1/3ほど食べてしまいました。罪悪感。

今朝の体重測定です。77.4kgでした。昨日より300gアップ一昨日より800gアップ。

やべーって 自分でやったことに対しての自己責任、自業自得ですね。

気を取り直して朝ごはんです。

f:id:saenaiojisan:20220126222756j:image

朝はおにぎりのみです。汁物飲みたかったですがなかったのです。

f:id:saenaiojisan:20220126224155j:image

今日はファミマのチキンサラダと茹で卵が売り切れだったのでサラダチキンバーを買いました。サラダチキン久々食べましたがおいしかったです。ハマりそう。

f:id:saenaiojisan:20220126225410j:image

家に帰る前にビール買いました。ツマミはサラダチキン。ハマってます。

f:id:saenaiojisan:20220126230314j:image

豆腐とわかめの味噌汁とキャベツと豚肉の炒め物。ホッピーレモン。ホッピーは1杯のみです。

f:id:saenaiojisan:20220126230509j:image

またしてもバタピー30g

f:id:saenaiojisan:20220126230527j:image

鳥ささみの茹でポン酢。

f:id:saenaiojisan:20220127080833j:image

ハニーピー、プレッツェル、各1袋、昨日に引き続き今日もやりすぎましたね。焼酎飲むようになってから毎日の酒の量が増えて気持ちがゆるくなってますね。悪循環です。明日からはお菓子食べるの少なくして我慢しようと思います。もう限界?ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m