冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット24日目

おはようございます。昨日の爆食いが悔やまれる朝でした。

今日も朝は体重測定から76.8kg、昨日より600gダウン!

なんと!体重が減っていました。これはうれしいです。

機嫌が良いところで朝ごはんです。

f:id:saenaiojisan:20220127220334j:image

おにぎりと豆腐とわかめの味噌汁です。味噌汁、女房が作っておいてくれました。豆腐は腹に溜まるから好きです。

f:id:saenaiojisan:20220127220451j:image

ミニストップのサラダです。安かったです。130円ぐらいかな。今日からタンパク質は茹で卵からサラダチキンに変更しました。

f:id:saenaiojisan:20220127220554j:image

気が緩んでますね。お菓子食べちゃいました。

f:id:saenaiojisan:20220128095606j:image

帰りにセブンイレブンでビール飲料とチキンを買いました。ビールだけで酒が進み、チキンバーは食べなかったので持ち帰りました。

f:id:saenaiojisan:20220128095716j:image

昨日の残り物、キャベツの肉と炒めたやつとレモンホッピーです。焼酎は控えめにしました。

f:id:saenaiojisan:20220128095831j:image

1杯じゃ満足出来ず焼酎2杯目です。梅干しお湯割り、うまくて結局2杯飲んでしまって焼酎合計3杯です。ちょっと飲み過ぎましたね。

f:id:saenaiojisan:20220128100012j:image

つまみに懲りずにナッツです。酔うとグダグダになってしまうからダメですね…明日の体重測定が恐ろしやではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m