冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット35日目

 

おはようございます。サエオジです。今日は飲み過ぎて気分の良くない寝起きからスタートです。

朝の体重測定からです76.2kg昨日より700g増加!ガッカリです。

昨日の暴飲暴食、飲み過ぎ、食べすぎが効いてますね。体重計に乗るのに気が進まなかった。

f:id:saenaiojisan:20220207085218j:image

オートミールと韓国のり。

f:id:saenaiojisan:20220207085305j:image

四角にカットされたタイプなので使いやすい韓国のりです。元祖って書いてあります。

f:id:saenaiojisan:20220207215549j:image

ローソンのチキンバーとおにぎりと味噌汁です。流石に飽きてきましたけど何も考えないのは楽で良いです。

f:id:saenaiojisan:20220207215637j:image

甘いものやっちゃいました。レーズンサンド、400kカロリーあります。

美味しいものはカロリー高めですね。

f:id:saenaiojisan:20220207215733j:image

安定の帰りに買い食いです。クレイジーソルトバタピーうまい!全部いきたかったですが半分でやめました。

f:id:saenaiojisan:20220207215849j:image

カキフライと小鰯の天ぷら。スーパーの惣菜です。オーブントースターで温めて油出して少しカロリーオフやりました。

焼酎の梅お湯割り、今日は1杯でおしまい。

f:id:saenaiojisan:20220207215948j:image

天ぷらにはほりにし、あまり合わなかったです。

f:id:saenaiojisan:20220207220013j:image

カキフライにはタルタルソース。こちらはバッチリの相性です。小分けパックは便利です。

f:id:saenaiojisan:20220207220108j:image

玉ねぎとわかめとお麩の味噌汁。玉ねぎの味噌汁好きなんです。

この後、普通のバタピーを少し食べて今日は終わりです。

ではまだ明日アデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m