冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット31日目

おはようございます。飲みすぎて気分が良くない朝です。

1日の始まりは体重測定からです。

75.9kg!新記録です。ダイエット始めて初の75kg台。測り方がおかしいのかと思い2回体重計に乗りましたが、間違いではありませんでした。

朝ごはん、気持ち悪くて食べられませんでした。

f:id:saenaiojisan:20220204072141j:image

ミニストップのサラダとサラダチキンバー、おにぎり、味噌汁。変わり映えのないご飯ですけど何も考えなくて良いから楽です。

f:id:saenaiojisan:20220204072402j:image

クリームレーズンサンド、食べてしまいました。カロリー400もあります。結構多いですね。朝飯食べてない気の緩みが出てます。

晩飯

f:id:saenaiojisan:20220204073555j:image

節分なので恵方巻を食べました。豪快に開運の方角を見て一気食いしたかったのですが、カットされてました… これではご利益がないかもね。

f:id:saenaiojisan:20220204073749j:image

ベルクのサラダ。このサラダ、コンビニサラダと比べものにならないぐらいお得です。この量で279円チキンもシーチキンもゆで卵も入ってます。

f:id:saenaiojisan:20220204074017j:image

全部食べると多いので半分だけ食べました。この後も写真にはありませんがせんべい食べたり、鬼打ち豆、ドライフルーツなど食べて寝ました。夜に炭水化物を摂取したチートデーです。毎日チートデーやってますかね。もう飽きたか?ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m